「ミラクルひみこ」とは

♦︎ミラクルひみこの誕生エピソード

個々の様々な活動の中で、出逢い繋がり集まった7人。

出逢いの中でそれぞれの知識や体験をシェアし、お互いに切磋琢磨、叱咤激励しながら互いの関係性を育てていくうちに、意識で関われる事に私達自身が喜びや心地好い関係性を味わいました。

「もっとこのパワーを多くの方と味わっていきたい!」「1人では出来なかった事も、チームとして力を合わせる事で更なる挑戦が出来る様に取り組んで行こう!」

そんな想いで2018年6月に『ミラクルひみこ』として活動を開始しました。


♦︎ミラクルひみこのご利益七ヶ条

いつの間にか競争社会になってしまった現代、本来大切な事は皆が日々幸せを感じ、それを深く味わう事ではないでしょうか?

壱、共鳴共感を掘り起こす。

弐、古来の叡智と繋がる。

参、体験から「今」を創り出す。

四、繋がり合う事で世界が広がる。

五、心身共に豊かさを受け取る。

六、真の自立した個を創り上げる。

七、笑い100%!招福700%!!


♦︎ミラクルひみこの隠された秘密とたくらみ( ̄ー ̄)ニヤリ

時間と空間を共にするご縁で繋がった7人。

見事にバランス良く繋がっています。

名前の中に数字の神秘音をそれぞれ持ち、集まって7人に。『7』は七芒星を表します。

七芒星は。。『光』『不可能を可能にする』などの意味があります。

笑いの絶えないメンバーが光となり、魂の錬金術で未知の創造を楽しみ、個の確立にもアプローチします。

そして、 個人では実現出来なかった事を自ら、企画・運営・体験し、また地域の素敵なカフェやレンタルスペースを同時に盛り上げていきます。

「場作り」をする事で沢山の方が繋がり、新たな可能性、才能や技術を共に喜び、届けるお手伝いをしていきます!

明るい光のシャワーを、ミラクルひみこと一緒に浴びましょう!


「ミラクルひみこ」に会いたくなったらここへ

・「寺子屋ひみこ」による場の提供

・主催イベントの開催

・ミラクル観光ツアー

・地元で活躍する皆様とのイベントプロデュース